名古屋発!リバプールで本場の英語を学ぶチャンス

リバプールスタディーツアーをご希望ですか?コネクト英会話スクールでは、イギリスの北西部に位置する活気ある都市に訪問できるエキサイティングな機会をご提供しています。

どうしてリバプールなの?

リバプールは大きく、素晴らしい文化遺産を持つ活気ある都市です。2008年の欧州文化首都では、2004年からユネスコ世界遺産に登録されている有名なピアヘッドと共に選ばました。また、リバプールにはロイヤル リバプール フィルハーモニー管弦楽団の本拠地があり、ビートルズ、ジェリー&ペースメイカーズ、フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド、エコー&ザ・バニーメンなどの有名なミュージシャンの出身地でもあります。街には2つの大聖堂があり、ロンドンの外には最大級の大英博物館も所有しています。

コネクト英会話スクールでは、リバプールのImagine English Language Academyと提携し、異文化に触れられるスタディーツアーを提供しています。

スタディーツアーの特別な点は何でしょう?

  1. 活動しながらの学び
    このツアーで実用的な英語を実際のシチュエーションで学ぶ取り組みをします。
    つまり、教室での学びよりも、リバプールや文化を楽しみながら学習できる時間を多く設けています。ツアーの一部では、現地の人々とのふれあいができる機会も用意します。
  2. ホームステイ(お勧めしています)
    ホームステイ先ではリバプールのの家族の中で、自身の英語の能力をチャレンジする機会です。
  3. 文化のセミナー
    先生たちは皆さんの英語の上達を助けるだけではなく、イギリスやリバプールの習慣や伝統を教えてくれます。
イギリスの留学
メニュー