はるやさんのコネクトストーリー

はるやさんはコネクトに通い始めてから、英語でコミュニケーションをとる力、さらに自分の英語力に対する自信がとてもつきました。今からご紹介するのは、そんなはるやさんのコネクトストーリーです。

「私は、医療系専門職に従事しており、海外学会などで英語を用いた発表を行う機会がしばしばあります。発表のたびに、もっと自分の意見を上手く伝えられるようになりたいと痛切に思ったのが、コネクトの個人レッスンに通い始めたきっかけです。英語でのプレゼンテーションの前には、原稿のチェックや発音の修正をお願いし、おかげで自信を持って本番に臨めるようになりました。

普段のレッスンでは、教材内容に入る前に、最近の身の回りの出来事や世界で起きているニュースについて会話します。おかげで、これまであまり気にもしなかった世界の動向に注目するようになり、視野が広くなったような気がします。また、イギリス人の先生が、日本人の自分とは違う物の見方を持っていたりすると、面白いなあと思うこともあります。

コネクトに通って2年ほど経過しましたが、日頃のレッスンで自分の英語力に自信がついたことや世界を身近に感じることができるようになったことも後押しとなり、思い切って海外留学に挑戦することに決めました!今では、留学に必要な英語書類の作成に関しても、親身に相談に乗ってもらっています。」

はるやさんはコネクトで個人レッスンを受講しています。コネクトではあなたの要望や目標に応えられるように、オーダーメイドのプライベートレッスンを提供しています。はるやさんの様に仕事で英語が必要な人や、英語の映画を字幕なしで見れるようになりたいという人がいるように皆さんの要望や目標は、それぞれ違います。そしてどんな目標を持っている人でも、コネクトのチームが全力でサポートします。まずは無料体験レッスンにお申し込みいただき、最初の一歩を踏み出しましょう!

メニュー